2009/12/12

伊藤ふみおという男

タイトルはご本人のblogのパクリです。
ひゅーひゅー。
なんとかトンネルを抜けたようで、気分的に上昇してきました。

12/9 ZEPP TOKYO「FUMIO ITO 2009 TOUR MIDAGE RIOT~ミッドエイジの衝動~」
に行ってきました。
ふみおさんのソロ・ファースト・ツアーです。
ふみおさんは2007年の同じ日に解散したKEMURIのヴォーカリスト。
KEMURIはたくさんの若者にポジティヴな影響を与え続けたバンド。

当日は、いつもどおりシゴトがバタバタし、だいぶ遅刻しましたが
なんとか久しぶりのステージを観る事ができました。

本当によかった。
ずっと歌い続けて欲しいです。
たくさんの人にメッセージを送りつづけて欲しいです。

最近キモチがキューキューだったのでなんかやべーなーと思っていましたが、
吹っ飛びました。ずきゅーーーーーん!

ライヴは盛り上がりの中たくさんの拍手とピースフルかつ大盛り上がりで終了。
oioiコールでなく「フミオ」コールが起こり、アンコールで3曲やってくれました。
中盤で身体をゆらしていたのですが、もう我慢できなくなって(いっつも)
人をかきわけ一番前へ。
キッズのなかで暴れてしまいました。
かなりの酸素不足でしにそーになりながらも、キモチかったなー!

次の日までに仕上げる案件があったので、帰宅後徹夜で作業開始。
フミオパワーでなんとか乗り切った!

さて、いっこいっこやっていきます!dude。

0 件のコメント:

コメントを投稿