2009/12/25

朝まで生プレイ♪

okadadadaさんので朝まで生Playで、終わるまで仕事が手に付かなかった本日、12/25早朝。
詳細→TOFUBEATSさんのブログ

音楽はやっぱり楽しい♪

ここ数年はVJもやらなくなっちゃって、LIVE行く本数も減っちゃって、
この気持ちよさ、味わってなかったな~としみじみしながらも
繰り出される曲の数々にわくわくにやにや。


映像ももっともっと楽しもう♪
2010年はもっと外出よっと♪


場所も時間も曜日もかんけーなく、自分自身が一番楽しんでPlayし続けて、
同時に2000人以上を楽しませたokadadadaさん凄かった~

「次で最後です みなさんの事ははっきり言ってよく知りませんが
僕はいつもどおり最高に楽しいDJできました 見てくれた人あり
がとうございました DJは最高に楽しい」by okadadadaさんのツイットより。

dude。(kenさんも観てたらしい♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿