2009/06/18

『インスタント沼』

もー、三木聡監督ワールドすぎる傑作!
もー、ずるい!
もーおもろすぎでした!

オシャレとレトロと笑いと人生とか、たくさんつまって見終わったあとにこにこになる映画。三木聡監督ダイスキです!
そして今回のハナメ役の麻生さんもすごくスキ!
きっと「時効警察」の三日月とどうかぶらないようにするかで大変だったでしょうけど、見事にハナメキャラが出ていてすごいなぁ~って思いました。
しっかしこの人はキュートだなぁ。
中野浩之監督の「stereo future」とか同監督が撮ったCMなんかでの、透明感があってキレイな麻生さんもすてきだけど、僕はこっちの麻生さんのほうがが好きです。

“映画は人生を豊かにする”なんて改めて思った「インスタント沼」でした。
ひねれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿