2009/09/18

ぶちねこぽっけのおつかい

まずは見てほしい。余計な事かんがえないで。

どうでしたか。

作ったのは、yukino。音楽家。

yukinoに出会ったのはもうずいぶん前。ちょっと奇妙な出会い方。友達でイチファンで関西弁のせんせ。
いつも時間がなくて困っている。作品は吐き出すように出てくる。凡人の自分には想像もつかない世界が心の中にあるみたい。
人間時間てゆー限りがあるのがもたいないなーって思う人。
だいぶ離れたところで、なんとなくおんなじ方向へ向かっているような気がする。

自分と言う人間を前面に押し出して毎日毎秒たたかっているんだと思う。かっこいい。たくさん傷ついてもまた闘う。
でも作品からもわかるとおり人間的な魅力にあふれているので、味方がたくさんいる。負ける気がしない。

主人公のモチーフになっているよしおはめったくっそかわいいねこ。出あうべくしてであったんだろうな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿