2009/09/27

うわっ、わわかんない・・・


前回のエントリーやら過去記事を見て、他の方々のブログを見てたら、、、
自分にとってここに何かを書く事の意味がわからないな~と感じてしまいました。

特に友達にアナウンスもしていないし、誰かが見ているわけでもないんだから、
自由に書けばいいのだけれど。(一部の人にはブックマークからばれちゃたけど)
世の中に言いたいこととや、自分の周辺で起こる困ったことなど書きなぐりたくなるのですが、
そういった事はなかなか公開する勇気もなく。

文章とか、シャシン、ファッション、音楽とか、お仕事とか、最新の情報とか、日々の日記とか
みんなすごいな~なんんて思っちゃう。あこがれ体質だ。

昨日は、早朝ソフトボールでスライディングして、腰を強打。
寝て起きたら強烈に腰が痛くてまともに歩けない状態。
休日なので救急病院に相談したら、とても混んでいると。
心肺停止などの患者さんもいるので~、というお話を聞いて、
自分のけがは、今日じゃなくても大丈夫そうだな~と思いなおし
後日病院に行くことにしました。
「救命病棟24時」が好きで観ているのですが、その中でも度々出てくる問題。
“救急を自分が使う時”は、ちゃんと考えてからにしたいものだと今日改めて思いました。

最近いろいろと気が散っちゃってます。。。
ちゃんとしないとダメ!オレ!

2 件のコメント:

  1.  毎日読んでますよ。

     Ryuchiさんがどう過ごして、何に感動してるかがわかるだけで、僕にはすごい刺激になるんです。これからもブログ期待してます!

    返信削除
  2. 祝+045+ブログ初コメ^^
    X-10さんありがとうございます!

    X-10さんのブログも“あこがれ体質だ”発言の中のひとつなんです。凄いな~って!
    今回のコメント頂いて、嬉しくて心強かったです!
    カタヒジ張らずに続けていこうと思いました!
    X-10さんありがとう!

    返信削除