2009/09/18

秋冬物色中

そろそろかな~と、冬モノアウター選びに悩んでいます。

既に秋冬用でHEADGOONIE×JETLINK selection”MARTY”DOWN VESTを8月に注文。
物凄いこだわりとの事で、10月に到着がめったくっそ楽しみです。
そしてうまいこと着こなせるのか心配^^
去年はmanastashのもこもこのダウンベストを衝動買いしてこれもあるので
秋のアウターベストはこんなもんでok。


そして冬用には09-10ワイルドシングスのプリマロフトジャケットで欲しかった
カラーが出てきたので、買っちゃおうと企んでいます。
だいぶ長い間、Pal'las Palaceのダウンで過ごしてきて、だいぶくたびれてきた
ところなのでやっとこのタイミングがキタぜといった感じです。


そそ、45RがZOZOTOWNにOPENするんですね。
http://zozo.jp/_news/3974/3974.html

楽しみだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿