2009/11/06

NIKE AIR MAGMA ND


NIKE AIR MAGMA NDです。


茶色っぽい方と悩みましたが、コッチいっちゃいました。
サイズは少し注意した方がよさそうです。
若干、通常サイズより小さく感じたので0.5cm上げた方がいいかもです。
特にひらぺったい形の足の方は上げた方がよいかもしれないかもしれないかもしれないです。
重さは思ったより軽いです。

かっけー!

※追記※
air magmaの検索で来られている方が多いようなのでサイズ感について追記です。
普段はNBをよくはきますが通常26.5です。
そして今回のair magmaも悩んだ末26.5サイズを買いました。
しばらく履いてみましたら、通常の厚さのsoxだとぴったりな感じで
SOLMATE SOXのような厚手のsoxだとかなり窮屈でした。
私の足には微妙なサイズなんですね。
厚手のsoxも好きなんで、もし次RUSTIC BROWN 。を買うならば27.0にしてみようと思っています。
(売り切れはじめてますが・・・)


★ナイキ エア マグマ ND@楽天★

0 件のコメント:

コメントを投稿