2009/11/01

ひさびさにふとんで寝て起きると首と肩がめっちゃくっちゃ痛い。
風呂入ったり、しっぷはったり、お灸やったりしたけどダメ。

まともに仕事にならないので、youtubeみてた。
KEMURI 1999 tour ”海”final in YOKOHAMA BAY HALLの映像を発見。
なつかしー!hiroのこのインタビューリアクション思い出したw
なにげにモッシュ&スイミングな自分も映ってたw

2曲目の始まりで、FUMIOさんがいったん曲止めたんですよね。
人倒れてぐっっちゃぐっちゃでむちゃくちゃだったから、みんな助けようぜ!つって。
あれでさらに盛り上がった。

BAYHALLギュウギュウ、豪雨、酸欠だったけど気持ちよかったな~。
首痛めてる場合ぢゃねーと思いました!

明日病院行く!

0 件のコメント:

コメントを投稿