2009/05/26

atmos single jacket

骨が痛い。
肋骨が痛い。
ほんとに骨が無事なのか不安。

「atmos single jacket」


この時期、突然天気がぐらついて雨降ったり、気温が下がったりとけっこう不安定なので、ナイロンジャケットを買おうと思っていろいろ検討していて一目ぼれしたのがコレ。
濃いムラサキにブルーが映えてます。白いジッパーもポイント。
ノースフェイスはカラー展開も多彩だし、機能もスバラシイとは思うんですけど、あまりスキなブランドではないんです。なんでだろ??
最後まで迷ったのは、wildthingsのヤツ。
かぶるタイプのほうのデザインはスキなんですけど、フルジッパーのほうのデザインは飽きがきそうなので今回は見合わせました。

背中の右肩に入っている「A」ロゴもかっこいい!
グラショーとかに合わせて着てみましたがなかなかいい感じでした。
最近自然に全身ムラサキなっちゃう事があるので注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿