2009/05/24

ベルト庭園

今朝の早朝ソフトボール後の一枚。

大雨の中、大事な場面での横っ飛びの結果、ベルトバックル付近にちっちゃなお庭が出来ました。
カレーを食べるときにスプ~ンにちっさいカレーライスを作った感じに似ています。

高さ1M位横っ飛び後、芝生の地面に落ちたので右胸を強打。
あまりに肋骨がヤバイ感じなので試合後病院でレントゲンをとったが骨は無事でした。
ホっとした~。


グラブには一度入ったもののNEWグラブがまだなじんでいなかったこともあって、
はじいてしまい、相手に点数を献上してしまったのが悔しい。

なんでも全力でやる事のは本当にキモチイ。
まわりからは、「少しはオトナになりなさいよー」といわれちゃってゴモットモなんですけど、いつまでもなんでも全力でやっていきたい、なんつって風呂入りながら思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿