2009/10/31

20091030

今とっても苦しいので、終わったらひとつひとつ潰していく予定を書き綴っておいて、
じぶんにガンバレというエントリー。

・「無防備」観賞・・・まだの人は是非。
・西へ遊びにいくのだ…これ超たのしみ。
・自転車をかう…これもたのしみ。
・ホンをまじでかく…苦しむ覚悟&超楽しみ。
・TK進出準備…挑戦~。
・やきにく…何回か。
・打ち上げ…騒ぎたい。

いまやっているおすごと、かなりの佳境へ入ってきました。
いいものつくっぞ!と夜中に叫ぶわけです!
眠い時は顔を平手打ち。じぶんに平手打ちするのは加減しちゃうね。
集中力がないほうなので、いろんなじぶん的な手段で活ッ!を入れないと
弱い自分がでてきて邪魔するわけです。小学生。青春。


あ、昼間にフレッシュネスバーガーを喰った。
帰りの車の中でMaroonのsunday morningがradioから流れた。friday afternoonに。
なんで、そうやってradioから流れてくる音は、そうやって偶然に気分を盛り上げるのでしょう?
ありがとうradio。Thanx FM TOKYO^^
とっても気持ちよかったです。ビルの谷間の一本道の風がとっても気持ちよかったんです。

今日のエントリーはこんな感じで。
“あとからみたら思い出せる”そんな記事でした。

さぁ!軽くほっぺひっぱたいて、再開っ!


※ちなみに、ショートカットの人がスキデス。←全然カンケーねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿