2009/10/11

全勝優勝!

今朝早朝ソフトボールの試合に快勝し、2シーズン連続の全勝優勝!
いや~強い!強すぎる!ひさびさにHR打ちました!


仲間との最高の遊び。大人が全力になれる時間。さいこー!
また、春まで冬眠。素振りすっかな~。



ところで、昨日のCXの「記録よりも記憶に残る~」を観ました。
爆笑の連続でしたが、岡村さんの一言で泣いてしまいました!

「いじめを助長しているのではない、悲しんでいる子に笑ってもらいたい」

そうやって、ジブンはたくさん助けられた。
考え方がたくさんあるのはわかっている。
でもジブンがTVに、笑いにたくさん助けられた事は真実。
それが、TVのチカラ。映像のチカラ。そして映画のチカラにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿