2009/10/18

撮影日和

つっても屋内だけど♪

気のあった仲間との撮影シリーズ、けっこう回数を重ね、
全体の流れもだいぶスムーズになってきました。


予算、仕上げスケジュールなどから今回もキャメラは155で。


今回よりスタジオも変わり、より美しい画が撮れました。
2日間同じような秋晴れで差し込みの自然照明もうまいこと活用でけた。


さりげなく、マーティジャケット♪
毎回思うが、現場はタノシーね♪

2 件のコメント:

  1. おおおー。がんばってますね。
    この現場は、アレですね。

    今回僕は離れてますが、応援してます!!!
     楽しい現場で明るい顔していい画を撮ってるRyuchiさんに期待してます。

    マーティジャケット、僕も欲しい…。

    返信削除
  2. おっ!コメントありがとうです!
    例のアレです^^
    今回もかなり笑顔に包まれた現場となりました!
    またご一緒したいですね~♪

    katyも欲しいと申しておりました。世代だね^^

    返信削除