2009/10/12

JETLINK 「The ”SEVEN” T-shirts」

JETLINKさんの代名詞、数字Tシャツ待望の「7」登場!
早速げっと!


ドデカプリント!こだわりのプリント!こだわりのタグ!ヒュー!


注文してすぐ次の日に届いたので、その日に着てシゴトに出かけてました。
JETLINKさんのTシャツはデザインにインパクトがあるので、新しいのを着ていく度に
楽しみにしてくださいる方々がいて、新しいの見せて見せてと言ってくださいます^^
「5」を買い物に着て行った時には、ショップの方に「それどこのTシャツですか?」と聞かれ、教えてあげること多数。
デザインとこだわりのチカラですね。
そろそろ「8」も出るようなので期待大です。ヒッチ先輩のモチーフってものたまりません。
そういえばこの前ダイエット企画の番組でナオミさんがJETLINKのシャツを着たおしていて、
にやにやしちゃいました^^

そろそろ、例のダウンベストも届くそうで、ワクワクしています。
BTTFのマーティに憧れていたあの頃には想像もできなかったこのダウンベストの再現力、
ものづくりに真剣な方々が生み出すチカラに感謝感謝です。

畑は違いますが、何かを作り出していくチカラには、“楽しい”“真剣に”があふれてるな~と
嬉しくなりました。


JETLINK

0 件のコメント:

コメントを投稿